現在の場所

平成29年10月のフォトニュース

A・GA・RAマルシェを開催しました

10月1日、軽トラ市をリニューアルした「A・GA・RAマルシェ」を初開催しました。

 会場のJR海南駅前西広場には、従来の軽トラによる野菜や農水産加工品に加え、新たに衣料品やハンドメイドの雑貨、クレープやたこ焼き、焼きそば、わた菓子などの飲食店のブースも加わり、大勢のお客さんで賑わいました。

 「A・GA・RAマルシェ」は毎月第一日曜日に開催します。次回は11月5日を予定していますので、ぜひ皆さま会場までお越しください。

 日程などの詳細は、広報かいなんやフェイスブックでお知らせしてまいります。

会場の様子

たくさんの来場者でにぎわう
生産者から直接購入できます

問い合わせ 産業振興課(電話073‐483‐8464)

海南市役所新庁舎の落成式・内覧会を開催しました

 新庁舎の完成に伴い、10月1日(日曜日)に新庁舎の落成式・内覧会を開催しました。

 午前中に開催した落成式では、第3中学校の吹奏楽部による「歓喜の歌」の演奏や、亀川中学校の音楽部による祝い太鼓「清流」の演奏も行われ、華やかな雰囲気に包まれました。

 また、午後から開催した内覧会には、多くの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。

落成式でのテープカットの様子

吹奏楽の演奏

第三中学校の吹奏楽部による「歓喜の歌」の演奏

祝い太鼓

亀川中学校の音楽部による祝い太鼓「清流」の演奏

見学者が多数来場

内覧会には、多くの皆さまにお越しいただきました

問い合わせ 管財情報課(電話073‐483‐8411)

 

 

 

ページの先頭へ